きみとイギリス暮らし

イラストレーターkimixのイギリス留学&ワーホリブログ

はじまりまして、くまくま

f:id:kimix:20131118223601j:plain

くまくま

最近、水彩色鉛筆を購入したので、お絵かきをしては水をたらしています。

きれいに滲んでくれたりするととてもうれしくなります。

今日のくまは雑誌でみかけたのでつい描いてしまいました。

 

あれ?絵日記なのに日記にあんまり関連していない絵だけどまあいっか。

 

そういえば、Pocket WiFiを購入しようと思っているのだけど

WiMAXEMOBILE、どちらが良いのでしょう。

こういったときに知識がないので店員さんに誘導されたまま購入してしまう。

今回はちゃんとしらべなくては。

 

ではまた明日 :-)