きみとイギリス暮らし

イラストレーターkimixのイギリス留学&ワーホリブログ

こいつ、スリーブっていうらしいです

http://instagram.com/p/hUnDSauSk9/

最近、ちょっと体調を崩していました。ブログは書きためたものをちまちまと公開してみたり。すこし調子がもどってきたので前からやってみたかったブログのカスタマイズをしてみました。ほんのちょこっとだけどコツがつかめた気がするので、次回はガッツリ変えたいな。

そういえばSTARBUCKSでホットドリンクを頼むとカップが熱くてもてないのでいつも店員さんに絵に描いたコイツをもらっていました。「か、カバーかけてください」って言ってたんだけど「スリーブ」っていう立派な名前がついてるんですね。

ちなみにAmazonでは商品もあるみたい。海外製のものだからか、普段見るものとちょっと違う。かわいい :)

 

ということで、かわいいスリーブいろいろ。

 2012年のものだけどハートが書いてあるピンクのスリーブがとってもキュートです。

 

カップスリーブ コーヒースリーブ Coffee Cozy Cup Sleeve ティールフラワーカップスリーブ コーヒースリーブ Coffee Cozy Cup Sleeve バードピースカップスリーブ コーヒースリーブ Coffee Cozy Cup Sleeve クリスマス ダンシングサンタカップスリーブ コーヒースリーブ Coffee Cozy Cup Sleeve ピンクふくろう

カップスリーブ コーヒースリーブ Coffee Cozy Cup Sleeve バードピース
 

ナチュラルマインドっていうメーカーさんからはちょっとおしゃれなスリーブが。いいですね。スリーブ、自分で作ってみたいなぁって思いました。どこかのカフェに使って下さい!ってお渡しすれば使ってくれるのでしょうか。わくわく。

 

今日のBGM:

Craig David - Rise & Fall (feat. Sting) - YouTube