きみとイギリス暮らし|とあるイラストレーターのワーホリ・留学・海外移住ブログ

とあるイラストレーターのイギリス ワーホリ(ワーキングホリデー)と留学・海外移住についてのブログ

おけつが顔にみえました

f:id:kimix:20131210190343j:plain
 
屈んでる人のパンツのポケットがちょっと変わった形をしていておけつが顔にみえちゃいました。モリゾー?もしくはガチャピン
 
f:id:kimix:20131210190352j:plain
 
お昼とってもいい天気だったのでひなたぼっこをしていたら猫も一緒にゴロゴロとひなたぼっこをしていました。おひさまパワーでひとも、動物も、げんきになれますね。
 
そういえば週刊はてなブログさんでテーマが紹介されちゃいました。ひえー!おそれおおいです。ありがとうございます。またテーマ作ったら公開してみたいなあと思っている今日このごろ。こっそり公開してるかもしれないのでのぞいてみてやってください。
 

デザインテーマがチェックしやすくなったから、最近テーマ ストアに投稿されたユーザー作成テーマを紹介するよ! - 週刊はてなブログ

 

最近まだまだ体調を崩しっぱなしだったんですが、なんとか回復してきました。おくすりってきらいなんですけど、やっぱすごいですね。これが医学かー!(棒読み)

明日はちょっとウキウキしたお知らせをいたします。おたのしみに。