読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーターkimixの #イギリス暮らし

ワーホリ・留学・YMSでイギリス住むイラストレーター・デザイナーkimixが現地での暮らし、ファッション、流行・トレンド、留学、ワーホリ・ワーキングホリデー、イギリス英語などの情報についてお届けします。

季節はずれのお絵描き

つくること-イラスト つくること


f:id:kimix:20131218125049j:plain
http://kimix.dreamindream.in/post/70356022821/happy-halloween

季節はずれのお絵描き。
ディレクターというお仕事をして、こういうときにこういうイラストがあれば…って思うことが多かった。その経験って活かせるなぁって思ったのです。ハロウィンだったり、クリスマスだったり、お正月、バレンタイン、、たくさんたくさんお絵描きしよ〜っと♪

f:id:kimix:20131218184913j:plain

倉科カナさんのデンマーク旅行番組をみました。街並みもかわいいし、素敵な遊園地もあって、一度は訪れてみたいです。
いまはユーロが高騰してるというし、北欧の物価はとくに高いといわれているので、フランスかイギリス、イタリアにいきたいな*

最近おへやでローズウッドのアロマを焚くようになって、アロマに興味をもちはじめました。そんなときに、アロマテラピストのsous le nez スールネさんによるワークショップがあると聞いたので、ちょっと参加してみたいなぁと思っています。
その名も「星と香りのワークショップ」。生まれた星を元にオリジナルの香りを調合するというものみたい。聞いてるだけでうずうずしちゃうね。どうしようかな。わくわく。そわそわ。