きみとイギリス暮らし

イラストレーターkimixのイギリス留学&ワーホリブログ

みかん星人の正月ダイアリー

f:id:kimix:20140104095107j:plain

ぬくぬく。実家に帰ってからというものコタツ様の虜でございます。もう何個みかん食べたかわかんないくらい食べた。そんなわたしはみかん星人になれる気がします。
絵を描いたのはいいものの、主役のみかんを食べ切ってしまったので写真は友情出演のほうじ茶くん。こちらもウマ〜!なのです。午ならぬ。あ、さむい。

f:id:kimix:20140104095000j:plain

1月3日は姉と幕張にあるアウトレットに行きました。小さな小さなアウトレットだけど、好きなブランドが凝縮されてるので満足。お目当てはユナイテッドアローズトゥモローランド、アーバンリサーチ、ナノユニバースジャーナルスタンダードです。あとケイトスペードフランフランもあるから最高。
お買い物は冬の防寒具を買いに。姉とお揃いのダッフルコートを買い、姉と同じ場所でブーツも買って、さらには天下のUNIQLO様でヒートテックを買い込んでしまいました…。
いま、ちょーかわいいヒートテックがあるんですね。後日紹介したいと思います!

f:id:kimix:20140104095921j:plain

そういえばメガネふんずけて壊しちゃったな〜って思ってJ!NSをフラフラ見てたらなかなか可愛い奴がおるではないですか。
earth music&ecologyとコラボしているそう。そのブランド自体はあんまり好きじゃなかったけど、メガネとなると変わりますね!柄のガラがかわいい!ほっこり〜でかわいい!
ということで安かったし、買っちゃいました:)

茶色と悩んで悩んで悩んで、赤色にしました。なかなかのお気に入りちゃん。そういえば中高と赤メガネっ子だったっけ…。
あの頃はサブカルど真ん中だったなぁ。(今も?)若いながらに今よりたくさん創作活動もしてた。今年はあの頃のきもちを思い出せってことなのかな?

猫村さんもいってたわ。何度だってチャレンジするの。

では最後にネットで見つけた素敵なお言葉をご紹介しますね。


やってやろうじゃないの!
なんて興奮気味なkimixでした。まる。