きみとイギリス暮らし

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きみとイギリス暮らし

イラストレーターkimixのイギリス留学&ワーホリブログ

モテキのススメ

f:id:kimix:20140112130405j:plain

絵本作家を目指している先輩とお仕事終わったあとに酔っぱらいながらお絵かき会。
わたしのおうちは調味料がない、お皿がない、ということを知りました。笑 もう1人暮らしして2年経つのに〜!いかに食にこだわりがないかがわかりますね。。

やっぱり新しい画材、コピックは色がきれい!たくさん集めたくなってしまいます。高いけど…!(>_<)

そういえば飲んでいる時に年末年始に録画しておいたモテキをみました。いやー、、もうね、この作品だいすきです。


音楽も、カメラワークも、ちょっとした言葉の使い方も、全部良い。本当はこれだけで記事かけちゃいそうですが長ったらしくなりそうなので自重します。
どれくらい好きなのかというと映画館に3回、DVDで5回くらい見てます。

自分もうわーうわーってなるけど、男の子はもっとなるきがする。笑

あと、綺麗事抜きにして男性がいつもなに考えてるのか…とかを知れる数少ない映画。(モテキ好きな女子はモテない気がするけど…)

モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ的音楽のススメ 映画盤

モテキ的音楽のススメ 映画盤