きみとイギリス暮らし

イラストレーターkimixのイギリス留学&ワーホリブログ

帰国しました

http://instagram.com/p/j2GgHeOSmr/
Touch.I have finished my trip.England, Belgium, Germany, Netherlands...touch the wall in Japan.

おひさしぶりです。
帰国しました。

日記、書こう書こうと思いつつもなかなか更新できず。。無念。
今日からはしばらく旅行日記を日毎に更新したいと思います。

http://instagram.com/p/j0iDsCuSu9/
breakfast hot milk time...

旅行先では危険な目に遭うどころかとても素敵な出会いに恵まれていました。いろんな方にお世話になり、帰国することができましたよ〜。本当、旅は出会いですね。
はやくたくさん絵を描きたいです。写真もメモリーカードがいっぱいになるほど撮ったのでたくさん載せたいです。

http://instagram.com/p/j0P_ZXOSlE/

やりたいこと、自分の興味があること、そんなことがわかった2週間でした。本当に良かった。

詳細は、また。
(たぶん長くなるとおもうけどお付き合いいただけたらうれしいです)