きみとイギリス暮らし


きみとイギリス暮らし

イラストレーターkimixのイギリス留学&ワーホリブログ

春ですね

f:id:kimix:20140409185212j:plain

f:id:kimix:20140409185252j:plain

f:id:kimix:20140409185239j:plain

f:id:kimix:20140409185225j:plain

春ですね。
少し歩けばピンク色の絨毯がそこいらじゅうに広がっています。見上げれば少しさみしい隙間のできた桜の木々。絨毯をすこしすくってみればふわふわと風にのって遠くに消えてゆく。
咲いてから散るときまで美しい桜の木はたくさんの楽しみ方があるんだなぁと感じた25の春です。

f:id:kimix:20140409185415j:plain
Today, I wearing white long skirt & cap.
thanks wear!

海外から帰国して日本の女の子のファッションって独特だなぁと思いました。これはよく言われていることだったけど、自分の目でみて確かめて改めて実感。。

最近は時間があれば街ゆく女性やzozotownさんのコーディネート投稿アプリ「wear」を参考に時間のあるときにちまちまと描きはじめました。