きみとイギリス暮らし


きみとイギリス暮らし

イラストレーターkimixのイギリス留学&ワーホリブログ

とりとめもないこと

f:id:kimix:20140417015638j:plain
今日見かけたものたち。
うちの地元のTSUTAYAは黒髪必須でメガネ率が異様に高かった思い出があります。当時、時給670円とかだったかな。地元は田舎ですが圧倒的に低賃金でした。それでも本とCDと映画に囲まれたい、と応募する人も多かったみたい。そんなときわたしはタワレコで働きたいなぁと黄色いエプロンに秘かに思いを寄せる高校生でした。(タワレコは高校生NG)

f:id:kimix:20140417020112j:plain
こういう絵もかいてゆきたい。

f:id:kimix:20140417020119j:plain
小さなパフェとコーヒーおかわり自由で515円。大戸屋