
イラストレーターkimixの #イギリス暮らし

ワーホリ・留学・YMSでイギリス住むイラストレーター・デザイナーkimixが現地での暮らし、ファッション、流行・トレンド、留学、ワーホリ・ワーキングホリデー、イギリス英語などの情報についてお届けします。

{ WORKS } シュシュアリス vol.2 の表紙を制作させていただきました

お仕事・お知らせ


f:id:kimix:20140417162653j:plain

株式会社KADOKAWAより現在発売中の雑誌、「シュシュアリス」vol.2の表紙を作成させていただきました。vol.1にひきつづき本当にありがとうございます。

詳細はこちらから >> http://dreamindream.in/

 

星占いのこと

星占い、大好きです。石井ゆかりさんの言葉はやんわりとしていて詩的でやさしいので好きです。毎週更新されるサイト「筋トレ」はなかなかいたいところをついてきます。

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

あと橘さくらさんの占いもよく見ています。以前はNumeroで連載されていましたが2014年からはSPURにうつられたそうですね。星座関係なくその日の状況がわかる「運命日占い」はFacebookページで更新されるみたい。占い好きなかたはぜひこちらもチェックして損はないですよ‥!

https://www.facebook.com/unmeibi

 

ホームページとブログのデザインを改装しました 

やっと復帰の兆しが見えてきたのでひさしぶりにパソコンを触っているんですが自分のホームページが気に入らなくてリニューアルしてみました。。いちおうスマートフォンにも対応…できたかな。こんなデザインにしたいな、っていろいろ考えるもののコーディングができないので実現できず。。ちまちまと勉強しつつ毎回改装しております。

http://dreamindream.in/

 

ちなみにこのブログもスッキリとシンプルにしました。スマートフォンの方はぜひパソコンからみてやってください〜。といってもこのブログ、65%の方がスマートフォンで見ているようです。スマホ画面もシンプルに変更できるようになったらいいなぁ。はてなブログさん、よろしくお願いします。

 

そうそう最近むだなものはすべて排除したい衝動にかられていて、私生活でもいろいろ片っ端から捨てています。もっとシンプルに、もっと無に、なりたいです。ぐぬー。