読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーターkimixの #イギリス暮らし

ワーホリ・留学・YMSでイギリス住むイラストレーター・デザイナーkimixが現地での暮らし、ファッション、流行・トレンド、留学、ワーホリ・ワーキングホリデー、イギリス英語などの情報についてお届けします。

ヨガとプールとaiueo

つくること-イラスト つくること


f:id:kimix:20140501124654j:plain
そういえば先日、雑貨ブランド「aiueo」の会社の方とお会いすることが出来ました。

このブランドは以前、わたしが参加させていただいた「はてな手帖出し」で紹介した手帖の会社なのです。大ファンだったので…!嬉しすぎて…!もう!
今回はちょっと他の手帖に関するお話だったんですが、その手帖も素敵なものになる予感…♥たのしみ〜〜!ということで、今日のスタバカップお絵かきはaiueoのイラストを…。京都を中心にショップ展開されているので、今後の東京進出に期待〜〜><(現在、立川にショップが1つだけありますがっ)


そうそう、最近はヨガやプールに通って、運動不足を解消しています。
もともとプールには通っていたので泳げるかな〜って思ってプールに入ったところ1,000mも泳げず…300mしか泳げませんでした。衰えを感じざるを得ません。でもこの話を知合いにしたところ、300mでもすごいよ!って言ってもらえたので良いほうなのかな〜?

小さいころ新体操にも通っていたのでマット運動とかリボンとかY字バランスとか得意です。(謎の特技)なのでヨガも相性が良かったのか、いきなり中級編に飛び込んでもなんとなくついていけることができました。同じ教室だったお姉さんたちに「すごいね!」と言ってもらえて…うれしかったです。でも専門用語?ポーズの名前などがわからなくてみんなのことをチラチラみながら見よう見まねで動いてみたりして。

でもヨガってすごいですね。スッキリするかな〜って思って気軽に参加しただけなのに肩こりも解消されて、心のなかのモヤモヤもぱぁ〜っと晴れてゆきました。なんだろう。肩の荷が下りたかんじ…?黒いものがスーッといなくなるかんじ?

次の日、お友だちに会ったときも「全然顔が違う!!」って言われたりして。
これは続けていこうかしら…と考えている今日このごろです。