きみとイギリス暮らし|とあるイラストレーターのワーホリ・留学・海外移住ブログ

とあるイラストレーターのイギリス ワーホリ(ワーキングホリデー)と留学・海外移住についてのブログ

{ お仕事 } 講談社「with」9月号の誌面でコラージュさせて頂きました

f:id:kimix:20140729121958j:plain
f:id:kimix:20140729122001j:plain

2014年7/28(月)、講談社より発売されている「with」9月号の「モデルの私服&お気に入りコーデ」特集で4ページほどコラージュを担当させていただきました。

実は編集者のRちゃんとは同い年でお互いが大学生のときからのお友達。まだわたしがこの道で生きることを模索しているときでした。そんなときにTwitterを通してわたしの作品が好き!といって声をかけてくれたのが彼女でした。

大学卒業間近にはじめて会って、社会人になって、そこからお互いいろんなことがあって…。もう5・6年なのかな?まさか一緒にお仕事ができるなんて思ってもみなかったよ。

表紙は北川景子さん。
ぜひ書店で見かけたらお手にとってみてくださいね。


with (ウィズ) 2014年 09月号

with (ウィズ) 2014年 09月号


■WEBSiTE:http://dreamindream.in/
TWITTERhttps://twitter.com/_kmx/