きみとイギリス暮らし|とあるイラストレーターのワーホリ・留学・海外移住ブログ

とあるイラストレーターのイギリス ワーホリ(ワーキングホリデー)と留学・海外移住についてのブログ

〘お仕事〙NewBalanceでライブペイントをさせていただきました

こんにちは、イラストレーターのkimixです。

こちらで告知できていなかったのですが、2/25・26・27の3日間、東京ビッグサイトで開催された東京マラソンEXPO」NewBalanceブースでライブペイントをさせていただきました!

ライブペイントもはじめて、こんなに大きな会場で何かするのもはじめて。

いろんなことが初めてすぎてビクビク怯えながら当日をむかえましたが、いろんなハプニングもありつつ3日間とっても楽しくライブペイントをさせていただくことができました。

スタッフの皆さん、来場された皆さん、楽しい時間と貴重な機会を本当にありがとうございました*


△とっても楽しそうなわたしがこちら。笑




NEW BALANCEさんのブース内でアパレル商品を購入された方に無料でライブペイントしたTシャツをプレゼント!

という企画だったのですが、ありがたいことに11〜21時までほぼ休む暇もなくフル稼働しておりました。


さらにWWDさんやAERAさんにも描かせて頂けて本当に滅多にない経験をさせていただきました…。ありがとうございます!

ライブペイントなのでTシャツにその場で一発書きなんですが、昔から絵を描くときは下書きをしないでペンで直接描いていたのでその経験を活かすことができました!よかったよかった。


▽他にも描いてる様子など動画でアップしています。ぜひ見てみてください*
www.instagram.com



またこういったイベントがあればやってみたいなあ‥と考えておりますのでぜひぜひお気軽にお声掛けいただければ嬉しいです*


===


イベント後、他のお仕事の〆切に追われ疲労がピーク&風邪をこじらせてしまい(インフルエンザ疑惑…?)

寝込んでいたんですが、この歳になって寝込むってかなりつらいですね…。

こんなに高熱で長引いたのは何年ぶりかでした。体力の衰えを痛感しています…!

まだまだインフルエンザが流行していますので皆さんもお体にお気をつけくださいね。


寝込んでいる間に注文していたイームズチェアが届いたので今度はレポートを書きたいとおもいます!


ではでは。次回もどうぞよろしくお願いいたします。



===

◆ これまでのお仕事 ◆
http://dreamindream.in

\ instagram /
@kimix_illustrations