きみとイギリス暮らし


きみとイギリス暮らし

イラストレーターのイギリス留学&ワーホリブログ

イギリス暮らしがはじまりました。

日々のこと-にっき 日々のこと

あっっっと声を発する間もないくらいの超スピードで季節が過ぎ去り、イギリスに到着して3週間が経ちました。

そうです、ついにイギリスに到着してしまったのです。

お久しぶりですね。

しばらく更新が途絶えていた間にずっと書きたくて書きたくて溜まっていることがたくさんあるので、思い出が風化してしまわないうちに書き連ねたいと思っています。

(現在ブログは絶賛改装中。。リンク切れなどすみません^^;)

書きたいことは、ビザ申請から持ち物準備、ついてからの苦労話や気づいたことなど。

夢はおっきく「いつか出版できるような記録」にすること。

今後、留学する人やワーホリ・YMSで渡英する人に役立つといいなあ。もにゃもにゃ。


と、いうことで!
人生の第2章、イギリス暮らしがスタートです!