きみとイギリス暮らし

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きみとイギリス暮らし

イラストレーターkimixのイギリス留学&ワーホリブログ

心に浮かんだ些細なことを書き留める、そんな新しいブログをつくりました。

Paris


「ゆうべは素敵な夢を見た」

http://camomile.hatenablog.jp


今日はお知らせです。新しいブログをつくりました。

読者さんが300人を超え、ずっと悩んでいたのですが…

このブログは「イギリスのワーキングホリデー・留学」「イギリス生活」を中心に紹介するブログにしようと決意しました。


そして新しいブログ「ゆうべは素敵な夢をみた」はColumnのように、もっと素直に、自分の心に浮かんだ些細なことや気づきを書いてゆきます。

旅のことや日々の記録と、心に浮かんだ些細なこと。日々思うこと。
誰の目も気にせず、わたしによるわたしのためのブログ。
はじまり - ゆうべは素敵な夢をみた

こんな記事を書いてます


もしよければ訪れてみてくださいね。

↓読者さんがまだいないので登録していただけるとうれしいです*


それではまた〜。