THE LITTLE ESCAPE

とあるイラストレーターのイギリスワーホリと留学についてのブログ

【お知らせ】ベジタリアン向け雑誌「Veggy」で挿絵を描かせていただきました

veggy (ベジィ) vol.52 2017年6月号

本日はイラストレーターらしく、お仕事のお知らせを…!

ベジタリアン向け雑誌「Veggy」さんで挿絵を描かせていただきました。

▼公式サイトはこちら
Veggy Online

5月10日発売予定です。

わたしもちょうどイギリスに来てからベジタリアンになりかけていたのでお声をかけていただけてとても嬉しいお仕事でした。

veggy (ベジィ) vol.52 2017年6月号

veggy (ベジィ) vol.52 2017年6月号

こうしてイギリスに住みながらも日本からお仕事をいただくことができとても嬉しく思っています。

本当に、ありがとうございます。。

最近お仕事について気付くことがありました。

ずっと自信がなかったのですが、自分の価値は自分で決めるものではないし、人からご依頼いただいてる時点でなにかしら価値を感じていただいている。

だから期待値を超えなくてはとプレッシャーをかけるのではなく、淡々とこなすのが一番よいのだと、気付きました。


絵を描くこと、とても好きです。
好きになれてきました。



なにかお手伝いできることがありましたらご依頼お待ちしております☺︎


▼これまでのお仕事履歴

▼ご依頼はこちらまで
kimix.ximik@gmail.com