きみとイギリス暮らし


きみとイギリス暮らし

イラストレーターkimixのイギリス留学&ワーホリブログ

{ FOR A GIRL } コラージュでイギリスのトレンドをお届けします。

spring & adidas

イギリスで受けたインスピレーションをもとに、コラージュやイラストで現地の情報をお届けしたいと思います。

ファッションにかぎらずインテリアや他にもいろいろ、ブランドとかも紹介できたらなあと思案中。

なまえは…いまのところ未定なんですが。。

世界中の誰かに、それがたった1人の人であっても、まるで少女のようにワクワクしてくれるようなコトやモノをお伝えしたいなあと思ったので仮で「FOR A GIRL」としました。

とりあえず作ったもの・気づいたことを週1〜2日くらいでぽこぽこ載せていく予定です。

コラージュという原点に一度もどり、発信することを何より楽しみたいと思っているので気長に見守ってやってください…!



今回のテーマは、春とadidas。

こちらの気温はまだまだ寒いですが街に繰り出せばすっかり春色の洋服がずらり。

淡いパステルカラーにadidasのスニーカーやリュックを合わせてスポーティにするのが流行っているようです。

キャップやレギンスを合わせたり、ショート丈のトレーナーを合わせたり。

えっ寒いのにおへそ見えてるよ!?みたいな人もたまに見かけます。笑


ああさすがにわたしはできない、、、でもadidasのスニーカーは一足欲しいなあ。

そんなイギリスのファッション事情でした。




ほいではまた今度。




\更新通知はこちらから/