きみとイギリス暮らし|とあるイラストレーターのワーホリ・留学・海外移住ブログ

とあるイラストレーターのイギリス ワーホリ(ワーキングホリデー)と留学・海外移住についてのブログ

この夏、7週間で5回引っ越した話。(増えました、続編)

以前こんな話を書きました。


結局8月も引越しが発生することになりまして…。はい、もう本当に心の底から自分にお疲れ様と伝えたいです。



①Edinburgh→Oxfordへ夜行バスを乗り継いでの大移動お引越し。(6月4週目)

②OxfordのairBnBが最悪→学生寮に引越し。部屋が最悪で落ち込む。(7月1週目)

③一軒家学生寮→レジデンス学生寮に引越し。(7月2週目)

ウジ虫大量発生でもう心が完全に折れる。(7月3週目)

④Oxford→Brightonへバスを乗り継いで引越し。(7月4週目)

学生寮は2週しか滞在できないため、家探しに奮闘(8月1週目)

⑤学生寮→シェアハウスへ引越し(8月2週目)



笑っちゃいますね、これ。

なんなんですかね、わたしの不運は。

今回の家は6ヶ月契約なのでもう意地でも動きません。内見もしたのでハズレはないはずです。

今週はちょっと疲れてしまい学校に休暇申請をだして休ませてもらいました。

学校に行く体力も、、ないです、、。