THE LITTLE ESCAPE

とあるイラストレーターのイギリスワーホリと留学についてのブログ

新年のご挨拶 / ちゃっかり帰国しています

新年明けましておめでとうございます。イラストレーターのkimixです。

しばらくブログの更新が途絶えてしまったのですが、1年と少しのイギリス生活に一旦の一区切りつけ、12月末に帰国しました。

昨年の海外生活は毎月よくもまあこんなにトラブル起きるわ…というくらい苦難の連続で息つく暇もなかったです。。

言葉もうまく通じない場所で正真正銘のひとりぼっちのなか、心がポキっと折れぽっかり穴が開いてしまったときにこそ身に染みる、人の温かさと優しさ…。2017年は色んな人に助けられ支えられて生き抜くことができた一年でした。


だから嬉しい時は嬉しいと、あなたの一言で救われたと、どんな些細なことでも素直に心から感謝を伝えてゆける人になりたいなと思っています。(身近な友人・家族はもちろん、Twitter・Instagram・ブログで温かい声をかけてくださった皆さん本当に本当にありがとうございました…)

さて、2018年の今年はこれまでのヨーロッパ一人旅の珍道中や海外暮らしの体験をゆるっとしたイラストにしたり、世界を切り取った写真も添えたりしてコラムのように発信していきます!夢は大きく、一冊の本にすることです!

実は10〜12月までヨーロッパを旅してる最中にTwitterとInstagramで写真や動画をアップしたところ、思わぬ反響がありフォロワーが爆増。たくさんのコメントもいただきました。

ぜひTwitterもしくはInstagramで「#きみ旅」を検索してみてくださいね。

⬇︎春に公開した写真サイトも未だにとても好評で嬉しいです☺️
http://odds-and-ends.jp

3ヵ月間、正真正銘のひとりになって自分自身とかなり向き合いました。

そして、私はやっぱり女性が "かわいい!" とか "ステキ!" と少しでも夢をみることができたり、ときめく気持ちが湧き出るモノ・コトを「集める・つくる・届ける」ことができたら幸せなんだな、と改めて気付きました🌿

これが使命であり人生をかけて達成していきたい目標なのかもしれません。

これからも女性がワクワクするプロダクトをつくり、人々に届ける企画者・クリエイターでありたいと思います。

2018年はイギリスでもう一度暮らすために戻るかどうかはまだ未定なのですが、なにはともあれしばらく日本にいる予定なので何かありましたらぜひお気軽にお声かけくださいませ…☺️!
hello@kimix.jp


ちなみにこれまで割と苦手だったビールとワイン…。ヨーロッパのお酒が美味しすぎてゴクゴクと飲めるようになりました🍷笑

2018年も皆さまにとって幸せで笑顔あふれる一年でありますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

◽️kimix
http://dreamindream.in