読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーターkimixの #イギリス暮らし

ワーホリ・留学・YMSでイギリス住むイラストレーター・デザイナーkimixが現地での暮らし、ファッション、流行・トレンド、留学、ワーホリ・ワーキングホリデー、イギリス英語などの情報についてお届けします。

髪の毛、切りました。

つくること-イラスト


f:id:kimix:20131215001146j:plain
髪の毛を切りました。1年間、センターパートにしていたのをバッサリと。ワンレングスのような髪型も、ショートボブにしちゃいました。だいぶサッパリしたし、雰囲気もぐんと変わったかな?
 
10月に一度、髪の毛をロングからショートにざっくり切って以来、ショートが心地良いのです。お風呂あがり髪の毛乾くのはやいし…。もうロングにはもどれないっ!
 
最近は悪かった体調も回復し、お世話になった人に会いに行っています。会ってくれることじたい、うれしいですね。そしてこんなわたしがちょこっとでも恩返しだったり、お仕事のお手伝いができるというのはとってもとってもうれしいです。
また近々報告できることがありそうです。へへへ〜
 
お仕事は絶賛募集中でございますので何かアレばお声かけ下さいまし。
 

f:id:kimix:20131213012201j:plain

最近撮った写真で好きな一枚。

 

今日のBGM:

Intelligent Jazz / Crystal Sea Ver.69 [Kay Nakayama ...