きみとイギリス暮らし|とあるイラストレーターのワーホリ・留学・海外移住ブログ

とあるイラストレーターのイギリス ワーホリ(ワーキングホリデー)と留学・海外移住についてのブログ

心ときめくハンドメイド通販minne(ミンネ)でお買い物♡

f:id:kimix:20131215142955j:plain

ハンドメイド・手作り雑貨の通販サイト「minne」

ハンドメイド・手作り雑貨の通販サイト、「minne(ミンネ)」ってご存じですか?サイトはコチラ → http://minne.com/

最近わたし、ガッツリはまっちゃってます。ひまさえあればアクセサリーコーナーをアプリで眺めています。かわいいな〜かわいいな〜ってニマニマが止まりません。頬がゆるみっぱなしです。

わたしは金属アレルギーなのでピアスの穴を開けていないんですが、ここでは可愛い樹脂製のイヤリングもあって、ついつい買ってしまいました。1点700円くらいだったりして、とってもリーズナブルなのです。買い過ぎないように注意しなくちゃ‥笑

 

今回、購入したもの

購入したのはあめ玉みたいなツヤのある、三角のイヤリング。うん、かわいい。デレデレ。こちらの作品です。

f:id:kimix:20131215143913p:plain

≪好評につき再販≫【カラフルさんかくシリーズ】パステルさんかくイヤリング by ■□ airuy □■ アクセサリー イヤリング | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)

作家は id:airuy さん。プロフィールを見てみたらはてなブログをご利用じゃないですか!この度はありがとございました。愛用させていただきます♡
http://airuy.hatenablog.com/

minneさんにお願い! 

アクセサリー、作ってみたいけど手先の不器用さで定評のあるkimixには無理なのですよ〜。でも作ってみたいな〜。悲しき性かな‥。あぁ、ワークショップとかminneさん開催してくれないかな。そしたら参加するんだけどな!

あと、ブログで紹介しやすいようにコピー&ペーストしたら商品画像+商品名が表示されるようなHTMLタグがあったらいいな〜。

どうぞよろしくお願いいたします!minneさん! 

 

 

今日のBGM:


ハナレグミ 家族の風景 - YouTube