きみとイギリス暮らし|とあるイラストレーターのワーホリ・留学・海外移住ブログ

とあるイラストレーターのイギリス ワーホリ(ワーキングホリデー)と留学・海外移住についてのブログ

オススメカフェ:中目黒のchano-ma

f:id:kimix:20131209185609j:plain
 
少し前に中目黒のchano-maに初めて行きました。
代官山より小さい店舗だったけど、やっぱりベッドでのんびりしながらお茶が飲めるのはリラックスできます。そう、チャノマと言えば「ベッドでゴロゴロしながら」お茶やご飯が楽しめるのです。本当にベッドなんだよ。白いシーツに、クッションがたくさんあって。初めて行くとびっくりするけど、もうね、オススメです。
飲み物はなんとかジンジャーとかいうやつ。忘れちゃった。ハチミツを入れて飲みます。おいしかったです。
店員のお兄さんがいい感じだったので書いてみました。
 
ちなみにWi-Fiがあるのでパソコンもできます。でも電源がないのでノマドには使えないかもね。ざんねん。
 
近くに代官山の店舗もあるのでぜひ行ってみてください☺︎
 
 
★場所★
東京都目黒区上目黒1-22-4 6F