THE LITTLE ESCAPE

とあるイラストレーターのイギリスワーホリと留学についてのブログ

オーロラを見に、北欧旅行にいってきます!

来月、北欧旅行にいってきます!


突然ですが!10月後半からノルウェー、スウェーデン、デンマークに行くことが決定しました。

スウェーデンとデンマークは3年前に訪れたことがあるのですが、ノルウェーは初めて。かなり北方まで行ってオーロラにも挑戦する予定!今からすごくたのしみです(^^)

スウェーデンとデンマークもバスやフェリーを乗り継いで訪れたことのないマイナーな都市を巡る予定なのでそれもワクワク。



オーロラが見たい!ノルウェーに行きたい!という話は以前「イギリスで叶えたい100のこと」にも書きました。

「声にしたり言葉にすることによって夢が叶いやすくなる」とよく言いますよね。

夢を書き出せば「達成しよう!」というポジティブな気持ちがムクムク湧いてきて、まるで狩人のように夢を狩るためにいつの間にか行動していて、その流れで気付いたら叶ってるのかもしれないなって思いました。

なにはともあれ、ノルウェー楽しみだなぁ〜⋆*✩



あるノルウェーの大工の日記

あるノルウェーの大工の日記

  • 作者: オーレ・トシュテンセン,牧尾晴喜(監訳)
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2017/09/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

イギリスからの小さなプレゼントキャンペーンを開催中!

読者登録400人突破を記念して、「ありがとうございますキャンペーン」を開催しています。

応募フォームからご連絡先を送信していただいた方の中から抽選で、イギリス現地から小さなプレゼントをあなたのもとにお届けします!

ぜひご応募ください。

▽詳細はこちら〜!


\ 読者登録・フォローお待ちしております /