きみとイギリス暮らし|とあるイラストレーターのワーホリ・留学・海外移住ブログ

とあるイラストレーターのイギリス ワーホリ(ワーキングホリデー)と留学・海外移住についてのブログ

オズマガジンさんの担当ページをちょこっと公開

f:id:kimix:20131213160526j:plain

コチラの記事で紹介した今月号のオズマガジンさん、ついに発売になりました。わーパチパチ!わたしの作成したコラージュとイラストがこんな全国紙に掲載されているなんて…と思うと今も胸が爆発しそうです。

写真は恵比寿の有隣堂さん。大々的に取り上げて頂いています!ありがとうございます!見た瞬間、心臓がとびでるかとおもいました><

さてさて今日はオズマガジンさんで担当したページを一部だけ、デザインを公開しますね。 雑誌をスキャンしたので画像が荒いですが…涙

f:id:kimix:20131213155421p:plain

特集ページのトップのコラージュは賑やかに…♪

f:id:kimix:20131213155401p:plain

各数字もコラージュしましたよ〜^^
「1」はこっそりクッキーが混ざってます。

f:id:kimix:20131213155451p:plain

上部のレースの飾り罫コラージュは各ページで違うのです。ふふふ。似顔絵のイラストはちょっとコミカルな感じに♪スイーツのイラストも全て描きました!

 

いかがでしたでしょうか。担当させていただいたページの合計は13ページくらいかな?つづきはホームページで紹介しているのでこっちもチェックしていただけると嬉しいです♡