読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イラストレーターkimixの #イギリス暮らし

ワーホリ・留学・YMSでイギリス住むイラストレーター・デザイナーkimixが現地での暮らし、ファッション、流行・トレンド、留学、ワーホリ・ワーキングホリデー、イギリス英語などの情報についてお届けします。

雑誌につまった"かわいい"は間違いなく可愛いのだ

つくること-イラスト


f:id:kimix:20131119231225p:plain

ファッション雑誌やライフスタイル誌を読みながら、ひたすらお絵かき。

今月号のhanakoはパリ特集でかわいい。どのページもぜんぶかわいいが詰まってる。

さいきん、こういったかわいいに触れてなかったのでたくさん充電できました。

先の尖った靴とか、履けもしないようなパンプスとか、小さくて高級そうな小瓶とか、一粒一粒がオーロラみたいな色をしたパールとか。かわいいよね〜。好きだな〜。 

Hanako (ハナコ) 2013年 11/28号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2013年 11/28号 [雑誌]

 

 

ここのところ、雑誌のお仕事をいただく機会がふえまして。もうね、うれしくてうれしくて。たまらないだ。だって、ちっちゃいときからの夢が叶うんだよ。

小学校の時の将来の夢は「イラストレーター」だった。みんなが「漫画家」って描くなか、一人だけイラストレーターになるんだ〜〜って言い張ってたの。

これまでなんども挫折したし、なんども心が折れたけど、そのたびに遠回りしてここまでこれて本当に良かったなぁ〜〜っておもえるようになった気がする。

「何やってんだろう自分…」って落ち込んだり「どうにでもなれ〜」って荒ぶってたときもあったけど。。結局は毎日コラージュつくって、毎日絵を描いてて、心のどこかで諦めなかったから、ここまでこれたんだなぁと。思うのです。

10年前のわたしは悔しがっていた、7年前のわたしは絶望的だった、3年前のわたしは毎日泣いてた、1年前のわたしは不安でいっぱいだった。

でもねー、ぜーんぶのわたしに「ここまでこれたんだよ」「いまこんなことしてるんだよ」って言ってあげたい。

そう思った一日なのでした。

 

:今日のBGM


Standing There〜いま、そこに行くよ〜 - YouTube